女性がハッピーな生き方を目指す開運ブログ「クール&ビューティー専科」

女性が強く、楽しく、美しく、したたかに生きるためのヒントやスキル、処世術、開運等の情報や雑感をお伝えしています。

スポンサーリンク

女性特有の安心感、母性、心地よさ、 それがあるだけで自信を持ちましょう! いい女.bot著「あなたを"いい女"に変えるひとさじの魔法」より

そこにあるだけで幸せ。

身に着ければもっと幸せ。

女の子は誰もが、そんな存在になれるはず。

 

そこにいるだけで素敵な気分になったり、

癒されたりするような、

香水のような存在を目指してみましょう。

自分が常にご機嫌で、常に幸せにあふれていることは、

周りを幸せにする基本。

 

だからこそ、自分が素敵な気持ちになれる環境を、

貪欲に追及してみましょう。

 

男性が最後に求めるのは、

とびきりの美貌やずば抜けた能力ではなく、

そこにいたら安心する、少しだけ笑顔になれる、という女性です。

私たちは、形のない恋愛というものに対して、

なかなか自信を持ちにくいもの。

でもね~

そんなささやかな存在であることが一番重要です。

 

女性特有の安心感、母性、心地よさ、

それがあるだけで自信を持ちましょう!

 

以上は いい女.bot著「あなたを"いい女"に変えるひとさじの魔法」より一部抜粋&加筆

 

いい女.bot

いい女.bot (いいおんな ぼっと)
作家、コラムニスト、ライター

学業と並行して心理学の資格を取得し、そこで得た学びをもとに2012年5月から「いい女になるための心にささる一言」をテーマにTwitter内で作家活動を開始。現在フォロワー数は31万人を超え、10代から50代までの幅広い年齢層の女性から支持を受けている。
また、ロッテやソフトバンク、ディズニーなどともコラボレートし、話題に。著書に『いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く』『いい女.diary』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)などがある。


居住地 東京都

 

スポンサーリンク